品名変更候補にマスタ情報が表示されない
品名変更候補にマスタ情報が表示されない場合、以下の対処方法を実施してください。
呼び出し名を入力して確認する
【呼び出し名】の欄に、移行後マスタの呼び出し名の頭文字2~3文字程度を入力します。
入力後、Enterキーを押して検索を実行します。

検索しても表示されない場合
1.呼び出し名が一致しているか確認します。
トップ画面に戻り、薬品を検索し、呼び出し名を確認します。

2.先ほど入力した呼び出し名と違っていた場合は、品名変更の画面に進み、確認した呼び出し名で再度検索してください。
呼び出し名も一致している場合
表示されているマスタが仮登録マスタの可能性があります。
トップ画面に戻り、移行後に使用したいマスタのレセコンコードを確認してください。
※YJコードと同一であれば仮登録マスタ(仕入れデータ受信時にマスタがなかったため薬VANで一時的に作成したマスタ)
の状態です。

仮登録マスタ(仮マスタ)だった場合
レセコンで採用薬マスタの登録を行い、医薬品マスタのデータを取込します。
取込後、レセコンマスタに更新され処理が可能となります。
品名変更の手順については「【品名変更】マスタを統合したい」をご確認ください。