品名変更の取消処理はできますか?

品名変更の取消処理はできますか?

◆品名変更の取消対象
6ヶ月以内の品名変更:画面上で取消が可能です。

◆6ヶ月以内の品名変更の取消手順
トップ画面上部にあるメニュー【品名変更】→【履歴】に進みます。
取消したい履歴を検索します。
※絞り込み欄で、日付や薬品名などから検索が可能です。
該当履歴の右側にある【取消】ボタンをクリックします。
確認画面で【はい】を選択します。
トップ画面に戻り上部にあるメニュー【設定】→【メンテナンス】→【再計算処理】へ進みます。
【品名変更在庫再計算】をクリックします。
再計算後、取消をした薬品の在庫数を確認します。
在庫にずれがある場合は、補正などで調整を行ってください。

◆6ヶ月より前の品名変更の取消手順
6ヶ月より前の品名変更:画面上では取消ができません。
画面上で取消を試みると、以下のようなメッセージが表示されます。
「修正可能期限または締め日以前のデータです。取消できません」
取消が必要な場合は、薬VANサポートデスクまでご連絡ください。
遠隔でデータベースをお預かりし処理を行います。

◆注意点
作業中、薬VANのご使用はできません。
処理後、在庫にずれがある場合は、補正などで調整を行ってください。


Powered by Helpfeel