品名変更の取消処理はできますか?
品名変更の取消手順
1. トップ画面上部にあるメニュー【品名変更】→【履歴】に進みます。

2. 取消したい履歴を検索します。
※絞り込み欄で、日付や薬品名などから検索が可能です。

3. 該当履歴の右側にある【取消】ボタンをクリックします。

4. 確認画面で【はい】を選択します。

5. トップ画面に戻り上部にあるメニュー【設定】→【メンテナンス】→【再計算処理】へ進みます。

6. 【品名変更在庫再計算】をクリックします。
確認画面で【はい】を選択します。


7.再計算処理が終わると以下のメッセージが表示されます。【はい】を選択します。

8.再計算後、品名変更を取消をした際の2つのマスタの在庫数を確認します。
在庫にずれがある場合は、補正もしくはその他入出庫処理で調整を行ってください。
「修正可能期限または締め日以前のデータです。取消できません」と表示された場合

薬VANでは6か月以上前の履歴については、画面上では取消ができません。
取消が必要な場合は、薬VANサポートデスクまでご連絡ください。
遠隔でデータベースをお預かりし処理を行います。
作業中、薬VANのご使用はできませんので、ご注意ください。