仕入データが届かない
卸から納品済みの仕入データが届かない場合の確認事項は以下の通りです。
◆ 仕入データの受信確認
1.【通信】ボタンをクリックし、仕入データの受信を行ってください。

2.通信終了後、トップ画面上部にあるメニュー「入庫」→「卸仕入」に進み入庫データが届いているか確認してください。

◆ データをすでに確定されていないか確認
1.トップ画面上部にあるメニュー【入庫】→【入庫履歴】へ進み、該当の仕入データが確定済みでないか確認します。

◆データ送信時間の確認
卸様によってデータ送信のタイミングが異なるため、データが届くまでに数日かかる場合があります。
数日経ってもデータが届かない場合は、薬VANサポートデスクにお問い合わせください。
状況によっては、薬局様から卸様に直接ご確認いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
◆動画で詳しく解説していますので、ぜひご覧ください